生後3日目 わんこが4匹生まれたよ | 高橋典幸ブログ

今夜は、お母さんわんこが寝床をちょこちょこ離れて、子犬たちを見せてくれました。

「生まれた4匹のわんこたちの成長記録を残してみよう」

。。。ということで、思いつきで始めたUSTREAM生配信。
ほぼ毎夜、午後9時から10時の60分間で始めてみています。

まあ、気分でやったり、やらなかったりですが(笑)

4匹の子犬たちは、生後3日目。 私のUSTREAM生配信も3回目です。

 

2012年1月16日、わんこが4匹生まれました。

手のひらの乗っちゃう程に小さなかわいいわんこたち。

 

今夜は、子犬たちがよく見えました わんこが4匹生まれたよ 撮影:高橋典幸
今夜は、子犬たちがよく見えました わんこが4匹生まれたよ 撮影:高橋典幸

 

おっぱいをちょっと飲んじゃあ、寝て、また、飲んじゃあ、寝ての繰り返し。

お母さんわんこも慣れてきたのか、子犬たちを鼻先で、アグレッシブに移動させ、ペロペロなめ回します。

今夜、見ていて驚いたのは、お母さんわんこが寝床を、結構頻繁に離れて、子犬たち岳にする時間があったことです。
そのたびに、ミューミュー鳴くのですが、その度に、スーパーダッシュでお母さんわんこは戻ってきます。

 

今夜、USTREAM配信を、生でご視聴くださいました皆様、ありがとうございます。

皆さん、暖かくご視聴くださいました、感謝です。

 

そのUSTREAMで生配信した様子の録画ビデオがコチラです。放送時間は、63分です。

 

 



 

生活音が入ってしまうので、放送中は、無音です。

ただ、最後の5分間だけ、音声をONにして、子犬たちの鳴き声を初めて公開しました。

ミューミューって、かわいいよ。

 

そして、こちらは、YouTubeにアップしたショートバージョンです。

収録時間は、1分51秒。

 



 

 

いやあ、かわいいなあ。わんこたち。

 

USTREAM生放送「わんこが4匹生まれたよ」は、可能な限り、ほぼ毎日、配信していきます。

その日の気分に寄りますが。。。(笑)

 

USTREAM番組「わんこが4匹生まれたよ」配信:高橋典幸 ほぼ毎夜:午後9時から10時の60分間
http://www.ustream.tv/channel/takahashinoriyuki

 

 

わんこたちの成長、楽しみだなあ。